Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々だね
ちょりいいいいいいいいいすwwwwwwwwww

お久しぶりでごめーんww

ゴールデンウィーク楽しみすぎたわww

っていってもモンハンしかしてないんだが^^

まぁ携帯で撮った写メだけど

ごらんになられます?w

まぁつまんないけどさ;;

とりあ モンハンで報酬もらうとき

背景がかっこよすぎた画像
モンハンだよ

俺かっけwwwwwwwwwww

はい!だめー!

続いて箕面のカルフールいったら

何これ?(
っていうのがあった

Berry Happy

は?っていいたいね!

そしてめっちゃいいのあったので
買ったぜ!
touhu.jpg

これで1000円やぞ!

なめんなああああw

というわけで!
更新空いてたのは申し訳ありません;;

まぁ塾も始まったわけだし

また更新減るかもしれませんが

今後ともよろしくおねがいしまっする!

追記は~コメント返信な~り!


>Bells
そう?
おもろすぎてなく

>にと
久しぶりだね~!
元気してた??
まぁ俺は仮引退だぬ
テイルズやってんのかいなw
俺も勉強ばっかつまんないぜ;;
修学旅行かあw
もうすぐ!
それで怒られないとかwwwwwwwwww
こっちだったらどうなるだろ^^
まぁバレやしないと思うb
俺も長文なったw
悪い。まぁにとも頑張れぃ!
コメント
この記事へのコメント
メカsは関西ですかぁ(○´艸`)
さなの友は関西圏が多い~

その白い物体は何?ティッシュカバー?
めっちゃかわいい(●>v<●)
2008/05/09(金) 14:55:46 | URL | さな #-[ 編集]
知ってるかこのテッシュカバーにしてはおおきすぎる産物

夜になると動き出すらしいんだぜ・・・。















後このキャラクターはコカコーラクエのボツキャラクターらしい・・・。
2008/05/11(日) 09:49:46 | URL | みくる伝説 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
