Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
20kHIT THANKS★
ジャジャーンまぁタイトルのとおり

訪問者20000人いきましたww

やったああああああああああああああ!

相変わらず他のブログみて思うんだけど

やっぱり比べてみると

コメント少ないわww

これはどうしようもないか((

さてさて

前の記事で登場した

とうふ君はね。

ティッシュカバーじゃないんだよおおおおおお


っていうね。

あれはただの・・・

クッションです^^

少し↑からとってみたw
とうふb

まぁ
ティッシュもいれるとこないっとw

俺携帯変えたw

p905だぜええええええ

モンハンgですが
ウカム

ウカムルバス倒したw

これ一応ラスボスなのにねw

弱すぎwwwwww
はい追記はこめへんw



>さなs
あーはいb
めっちゃ関西w

関西多いんすか~

この物体は
なんと・・・クッションb
かわいいですよねb

>みくる伝説?
ふーん
これただのクッションだから
それ無視します

そうなんだw
知らなかったよジョニー
コメント
この記事へのコメント
ウカムバルク何それ

どこのゴミ?。
2008/05/12(月) 22:51:19 | URL | みくる伝説 #-[ 編集]
20000Hitおめ!!

とうふ~-3-とうふ~-3-とうf・・・(ry
2008/05/14(水) 09:46:40 | URL | NinthBell #-[ 編集]
後から自分のコメ見たら意味不明でした。
ごめんなさいorz
2008/05/16(金) 09:33:31 | URL | NinthBell #-[ 編集]
とうふのクッションでしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かわいいぃぃぃ(●>v<●) ほすいぃぃぃぃー!!

静止画で見るモンハンはかっこいいんだけどなぁ・・・
動いてるのは見たくない。(>_<;=;>_<)。いやぁー!!
2008/05/16(金) 09:52:04 | URL | さな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
