Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
頭痛いっす
とりあ

更新さぼってごめんw

なんていうかな

するときないっていう。

歌やりたいんだけど
乗せ方知ってる人

記事じゃなくて
ブログ自体に音楽ね。




聞いてください

塾毎日で5時間という

疲れるわけで かけない・・・

あーあしんどいよ

8月9日は何の日かな?

答えてみなさい^^

とりあ 答えは追記でねw


あーあ

修学旅行つまんねwwwwwwwwwwwwww

まだいってないけどさw

長野いくんだべ?

メイポで長野に居る人いるのかなw

富士急にもいくからの

ジェットコースターで死んでくる^^

「地球に生まれてよかったあああああああああ」

はい 追記は答えとこめへん

※答えを見る前に分かったらコメントしてよ。
>ry伝説

どこのゴミって、、、

うちのゴミだよ^^

>Bells
ありがとうb
大丈夫、俺にゎ分かるよ。

>さなs
あげようか?ww
どっかに売ってるさb

静止画はカッコイイっすねw
動いたらもう・・・。


さて8月9日の答えは
89.jpg
コメント
この記事へのコメント
俺が皆の思ってる事を代わりに言おう。 
 
「分かる訳ねえよ」
2008/05/20(火) 21:53:03 | URL | 藍魔龍 #-[ 編集]
えええええええええ

むず過ぎる・・・
2008/05/21(水) 16:36:14 | URL | 飛龍丸 #wQSkEhBg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
