Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
白い紙が・・・

さぁ
というわけでですね

白い紙が返ってきたわけですよ^^

うん。

テストの事なんだ

俺頭よすぎwwwwwwww

俺からみると
まぁまぁだけど

みんなからみると
くそっていうね。

公開しません!

えーとそんなわけで

修学旅行がなんと
明後日!

となりました。

いやー

もうすぐですねえ

それより修学旅行前なので

髪の毛切ったんですけど

あうちっwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロンゲがもう・・・なくなったぜしゃあおらあああ

(泣・・・

あー

修学旅行長野とか

お前やる気あんのか!!!!

バスでいくとか論外だよwwwwwwww

他の中学

沖縄とか北海道で飛行機だよ!

どんだけ金ないねん!!!!!!

まぁ富士急いくからいいけど

ええじゃないか 乗るから

たぶん死ぬ(



終わりの時間がきましたね。

修学旅行は5/29~5/31
なので暇なときメールくれや!


さ さらば!

追記はエメットへのコメ返信
っしゃおらあああああ

久しぶりだぜコメ返

>エメ
おひさーだな。
しばらく会ってないな^^
テストはまぁまぁってやつだ。
気にするんじゃない!
めいぽは当分おやすみだよ

東方って何さ・・・
コメント
この記事へのコメント
oh 修学旅行いってらっしゃいヽ(・ω・)ノ
2008/05/28(水) 09:39:52 | URL | NinthBell #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
