Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ただいま
いやぁ二泊三日の旅行

楽しかったっすねえ

まぁでも

この時代

中学三年生で信州って

ちょっとダメだよね(

おもしろかったのは

寝るときとお風呂と富士急^^

最高!!!!!!!!!

オモローwwwwwwwwwwwwww

まぁまず大阪から

信州まで着くのに

バスで4時間半!

お前殺すぞwwwwwwwwwww

何でバスやねん!!!

どんだけ金ないねん!

んで信州着いて

いきなりアドベンチャー

これ高さ8めーとるで

何か橋とか渡っていく!

こわすぎwwwwww

んでかえっていきなり

夕食




まずかった。

そしてお風呂!

いやあ

せまっ!!!!!!!

家の風呂の少し広いくらい!

4人で入った!

どんだけせまいねん!

まぁあがって

クラスレクしましたよー

俺レク係で肝試しやったんだけど

ちょっと道がわからんとかで

失敗!!!!!!

それでまぁ誰か帰ってきてないとかで

先生が探しにいって

11時半くらいになって戻ってきて

その後に部屋もどったb

そして寝る準備して

友達がいきなり怖い話して

寝る気なくした^^

ばっり怖いwww

しかも幽霊でたしwwww

俺らトランプしてるあいだに

電気消してたのに

いきなり電気がついてすぐ消えて

そこに人の影があったんだよ・・・

しかもすぐ見に行ったけど

誰もいない・・・

怖い・・・(

そして頑張って寝た!

んで5時半くらいに起こされて

そのままぐーたら寝転んでて

朝食の時間なって

食べにいってまずかって

そっからラフティングの用意!

まぁそっからすぐ用意して

ラフティング場所まで出発

1時間くらいでついて

いきなりGO!

半端なく楽しい1時間やったw

それ終わって

パラグライダー

おもんないwwwwwwwwwww

んでかえって

次のホテルにいく用意

バスで5時間くらい?(

ずううっと暇すぎて

3時間寝て

2時間トランプ

もぉええって!

んで山梨ついて

ホテルニュー富士にはいったあああ

広いいいいいい

すぐ飯!!!!

まずい!!!!!

もうええって!

そして風呂!

やっべwwwww

露天風呂たのしいいwwwww

広いwwwwww

気持ちぃぃぃぃぃ♪

んでまあ

風呂の階段でこけてるやつもおって

それはドンマイで

そして

全レクでみんな歌ってたwww

ばり盛り上がったあああああああ

さいこうううううう


そして部屋戻って

イロモネアして

爆笑してのどいたくなって

テレビつけたらえろい番組やってて

普通にみんな見てた

おもろかったなあ

そしてまぁ朝起きて

富士急っていう(

雨ふってるしwwwwwwwwww

殺すぞおおおお

ええじゃないか のれねえええええ

どどんパのれねえええええ

FUJIYAMA乗れたああああああああ

2回連続のったああああ

たのしすぎいいいいいいいい

トンデミーナのったあああああああ

おもろすうううううううううううう

お化け屋敷いったああああ

こわすぎwwwwwwwwwwwww

いもった;;

んでまぁ4時間くらい遊んで

バス戻って帰るー

バス2時間

静岡駅ついて

新幹線2時間

新大阪駅着いた!

そしてバスで30分で

学校ついたww

そしてもう20:00くらいで

おつかれーってなって

ばいばいー

はい 三日間の旅 おーわーり!
コメント
この記事へのコメント
6行目辺りで読む気がうせた件
2008/06/01(日) 22:21:53 | URL | みくるです #-[ 編集]
6行目辺りで読む気がうせた件
2008/06/01(日) 22:22:08 | URL | みくるです #-[ 編集]
沖縄だった俺カチグミーーーーーーーー
2008/06/01(日) 22:53:05 | URL | kazuoni #JqQD0nC2[ 編集]
o(●´∀`)oおかえりなさぁい♪
微妙な3日間の旅・・おつつ~♪
宿が1番楽しかったんじゃない・・?
2008/06/02(月) 15:00:01 | URL | さな #-[ 編集]
宿で何があったかは ひ・み・つってか?

ってばーか。
2008/06/04(水) 22:29:40 | URL | みくる #-[ 編集]
おかえり!

バスゎ必ず酔うから嫌い・・・('
2008/06/05(木) 08:44:18 | URL | NinthBell #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
