Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
下がらぬ。。。
6月19日=昨日=実力テスト

こういうわけなんですが

熱が下がらないあまり

テストも休んでしまった。。。

こりゃひどい

これで3回目・・・・

まぁ仕方ないんだけど

そして昨日のずーっと寝てて

ご飯もぜんぜん食べれない

朝ご飯⇒スイカ(サイコロくらいの小ささ)

昼ごはん⇒そうめん

夜ごはん⇒豆腐のみ

死ぬぜえ

そして今日

少し熱が上がってる!!!!

ってことで休んだ

休むのはいいけど暇だね

まず 熱がしんどい

今日の朝ごはん⇒スイカ(サイコロくらいの小ささ)

昼ごはん⇒ざるそば

夜ご飯⇒カレーだそうで。

これまた食べれるのかね?

早くなおしてえええええええ

今日から期末テスト一週間前なんですけどおおおおお

テストがはええ・・・

ついていけねえよ

結局休んだのは4回か。

授業も進んでて

わけわかんねぇだろ

っていう。

うん。

何か熱が上がりそうな予感なので

ここらへんでコメ辺

前の分もしよーっと



コメント邪魔で見えなかったら
右下クリックで消してねえ
「あひゃ」のコメ辺

>にと
やほいw
廃ってるじぇb
そういや教えてもらってたなあw

>妖c
おひさー
あざーすw
何か
何回も祝ってもらってる気がするw

>藍
・・・?(

>Bells
ほんとだwww
知らなかったあああ
何かごめんw

「熱・・・」のコメ辺

>さなs
まだ下がらないねえ;;
うんb
テストは休んじゃったからねえ
おっすwがんばりまあb

>蚊
ぽかりとか飽きるw
ほう あるんだねえ

>みくr
仮病で10回以上・・・
それってまさか
不・・・登・・・・(’

コメント
この記事へのコメント
熱があったら食べれないでそ・・・(´・ω・`;)
前のコメントでポカリってあったけど
ポカリは点滴に近い成分が入ってるからいいよd(*ゝω・´*)
ただ・・飲みすぎは注意!!
カロリーが高すぎるからε=(‐ω‐;;)
体調が悪くても更新はちゃんとしてるメカsは偉い!!
2008/06/21(土) 09:58:14 | URL | さな #-[ 編集]
おひさ。
風邪ひんたんけ?(´・ω・`)
体調悪いときはスポーツ飲料水がいいらしいど。
点滴の代わりになるんだとb
私はアクエリアス飲んでる(´・ω・`)
豆腐も食べられなくなっちゃったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w
でも元気に生きてるぞムフフw
2008/06/23(月) 09:06:09 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
