Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
更新出来なかった理由
まぁ詳しく説明しまーす。

あれは6月21日の事。

前の記事を書いた次の日です。

何か咳がとまらないし

しんどいから大きい病院へ行きました。

前の病院とは違うくて

いきなりレントゲンを撮ることに。

そして結果を聞きにいきました。

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

病院の先生「んーこれは入院ですね」

俺「ええええええええええええええええええ」

病院ry「見てください。左の肺が白くなってますよね」

病院ry「これは白すぎですねー」

病院ry「肺炎ですねこれは」

俺「何ソレ」

ry「まぁ入院ですねえええええ」

って事でその日から入院となってしまったのだ!

土曜日なので・・・いやあ

そしてかえる暇もなく即効入院だぜ

何かオッサンくさいとこの部屋で

ずーッとベッドにおって

12:00くらいに昼飯きて

まずくて

薬飲んで

寝て

6時におきて

飯きて

まずくて

薬飲んで

テレビ見て

寝て

朝6:00におきて

携帯触ってて

7:30に飯きて

まずくて

薬飲んで

日曜だから見るものなくて

寝て

12:00にry

もういい!!!!!

そして6月24日

採血+レントゲン

採血いてえ

レントゲン結果

よくなっているがまだ退院はふかのおー

そして6月27日

採血+レントゲン

よくなっている。

退院してもいいがまだ安静するほうがいい

ってことでまだ入院になった。

そして今日!

レントゲン見た

白いのが消えていっていた。

退院きたあああああああああああああああ

そして退院手続きに1時間半まって

友達と遊べなくなって

外出は7月2日からで

学校も7月2日からで

お風呂はおkで

プールは来週からで

薬はまだあるって。

うーん

長いこと入院してたな。

おかげでブログが10日放置^^

病院つまんなかったー
コメント
この記事へのコメント
メカs☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえりなさい`*:;,。・★
入院してたなんて(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
肺炎かぁ・・退院できてよかった☆よかった☆
無理しないように!!
体調管理も勉強と同じように大切ですからd(*ゝω・´*)
2008/06/30(月) 20:49:08 | URL | さな #-[ 編集]
とりあえずはなくそほじれ
2008/07/01(火) 12:49:37 | URL | みくr #-[ 編集]
入院してたのか
退院できてよかったな
2008/07/04(金) 21:03:26 | URL | 蛭豆魎 #JqQD0nC2[ 編集]
入院してたのかぁ; おかえりなさいヽ(・ω・)ノ
2008/07/05(土) 14:10:51 | URL | NinthBell #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
