Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
SLAM DUNK
SLAMDUNK・・・

最高っすね

テレビでは101話までしか

放送されていないらしいんだが


続きは本ということで

兄が友達に最終巻までかりてきて

じーっくり読んでました



最終巻の話



桜木花道が背中をいためて

選手生命にかかわることでしてねえ

しかしそれでも

花道は試合に出てスラムダンクを決めましてねえ


結局 湘北vs山王は湘北の1点差で勝利!

最後花道のシュートで決まったねえ

ラスト1秒もなかったっすね

それで試合が終わり

山王戦で全部力を出し尽くした

湘北は3回戦の愛和学院に

嘘のようにボロ負けしたんですね

そして新たな湘北バスケットボール部が始まった。


ハルコが花道に手紙をおくった


「桜木君へ
背中の具合はどうですか?
こちらでは新しい湘北バスケ部がスタートしました。
お兄ちゃんは深体大の推薦の話がなくなり
もともとの志望校を受験することになりました。
2人とも受験生です。
文句言っていたのは三井さん。
一番淋しそうにしていたのも三井さん。

これから毎週
バスケ部の状況とか
手紙で送ります。
それが私の最初の仕事です」

PS
流川君が
全日本ジュニアの合宿から
もうすぐかえってくるの。

頑張って桜木君
このリハビリをやり遂げたら

待ってるから――

大好きなバスケットが
待ってるから。






というね。
やばいわ

これ↑の文字だけでは
何もわからないですよね。。

というわけでみなさん本買ってみては?(

ほんっとになきますよw

俺泣いたからなあ

うん。やばい

桜木花道!

「天才ですから」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
