Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
メイプルストーリー
僕は今日
久々にメイプルストーリーをしてみた。

まぁ理由は 画面が白くなるか
実験なんだけどね。

白くはならなかったものの

いきなり再起動になり

こりゃもううざったい。

アンインストして

インストしたけど

今度はどうなるかな?

わからないや

そしていろんな人に会った。

まずエメット

俺がいる所へきてくれた

いろいろ話してたら

シャナがきた

(シャナでいいのかな)

そしてジャクム兜かぶってたから

かしてもらったw
じゃくむ

隣はバカね

まぁ初めてだったわー

携帯のカメラでとったんだけどね

最後にビシャスしようとおもったんだけど

人数そろわなくてむりだったね。

でわ またいつかーw
コメント
この記事へのコメント
if need be
ゲームの合い間に使ってみましょう。
引っ切り無しにレベルアップとアイテム獲得。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/07/23(水) 16:26:14 | URL | leader #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
