Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
”ブラジルの人聞こえますかー”
(*´∀`)ノオッス♪

いやぁお盆休み

塾がないって嬉しいっすね^^

学校の宿題には一切手をつけていないんですけども

別にいいよね!

やる気おきねーしまぢで

☆質問(2個あるよ)

①PSPで動画をどうやったら撮れるんですか?

②モンハンを全国の人とやりたい。どうすればいいんですか?

この質問に答えてくださいよォ;;

動画撮れたらのすからさあ;;

全国の人と出来たら皆しようよー;;

というわけでですね

教えてくださいお願いします土下座してます今!

コメントお待ちしております~♪

※モンハン:武器と防具が新たに増えました。

☆防具☆
・金色の添髪・真 一式

☆武器☆
・大鬼?刀(ラージャンの)

・ファントムミラージュ

・アメザリインパクト

・鬼神槍ラージャン

・シャミセン【凶】

・テッセン【凶】

・モンちゃんパペット

※強化も含んでいます。

このくらいーw

★クエストクリア回数1500回達成!!
とか言われてもねえ・・・。

これからも頑張りたいね。

日本の皆とやりてーー

特にメイポやってる人なんかb

・・・っていうか、このブログ誰か見てんのかな…??

って思って書いておりますww

まぁコメントがない時点でどうかなってね

でも!
めげずに更新しつづけますよおおおおお

まぁよろしゅう^^
コメント
この記事へのコメント
御久しぶりです
そうですね、両方の質問にお答えします
一つ目に質問ですがPSPの映像を撮るには色々な方法があるらしいです
1.PSP2000(新型PSP)ならば端子がついているので、新しいテレビ、PCとかなら、つなげばに写るのでそれを外からカメラで撮影するとか、DVDにつないでDVDに録画したやつをPCに入れるとか
でも、ノーパソだと端子ついてないそうです、後古いやつでも
2.MonsterXの購入。PCの方に端子をつなぐものです。PSPは新型じゃないとだめ・・・だったかな。でつないでPCのほうに映像が写るのでそれを動画撮影ソフト等を使い、撮影する
しかしMonsterXは販売を終了していますが、完全に売ってないわけじゃないので(金額はPSPが楽に一つ買える程度・・・だったっけ、詳しくはご自分で調べてみてください)
他にもあるそうですが、私が知ってるのはこれだけです、すいません><
旧PSPだとPSP自体を改造するか、外からカメラ等で撮るかしかありませんね

え~と画質よくとるなら外からカメラでとるのはお勧めできませんね><

二つの目の質問ですが
Xlink kaiをPCにDLして専用の無線アダプタを購入し、後はPSPの方からPCにつないで仲間を集いクエスト出発!というような感じでできたと思います。詳しくはXlink kai公式ホームページでどうぞ

後、私のブログにも時々足を運んでくださいね~
長文、乱文、分かりにくい説明失礼しました。ではまた
2008/08/12(火) 18:49:50 | URL | 聖徳太一 #4kI1SnbY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
