Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
MS/MH
どうも。

お盆休みに塾がないっていうのに

友達は皆田舎

は?暇じゃねーか

ぢゃ記事はじめるか


★めいぽ

まぁINした理由はですね

ポイントを全部使ってまおうというね

700pあったんよね

ガチャ7枚したんよね

2枚カス書だったんだよね

@5枚

自分的によかったんで載せます
書1書2書3書4書5


という感じb
まぁ相場とか知らんがな!!!!

お金が増えりゃいいけども

相場知ってたら教えてねー

さて次だ

ガチャ終わって暇だったので

10レベの戦士用サブいたんで

めんどいから海賊にしちゃおうと

向かったんですが

DEX20なくて さよなら

10しかなかったわ

んで12れべまであげて

20にして海賊に転職じゃ
海賊

もちろん ”拳”

あたりまえじゃねえかあ

んでまぁ自分的にイイ狩場あったんで
狩場
どこだかわかるかな?

まぁここで狩ってて
15.jpg
13 14 飛ばして15レベになりました。


んできりがいいのでやめたーb



モンハン

特に言うことあんまりないけどwww

また武器が増えたんだねー

・・・書くのがめんどい・・・

カメラで撮ろうとしたけど

画質悪すぎwwwwみえへんwww

という感じだったわ

まぁ言うとしたら

お金が・・・3000000zいった


まぁどうせ防具作って強化でなくなるけどな^^

ぢゃぁ ここでおーわりっ

さらばっ

続きはコメへん

>聖徳太一s
おひさです。
とてもわかりやすい説明
どうもありがとうございます。
自分のPSPは旧型ですね・・・
やるのは難しそうですねえ
動画は諦めましょうかね

Xlink kai というのは
できそうですね

無線アダプタが高そうですけどww
ちょっと調べてみますb

もちろん!
足を運ばせていただきますーb
でゎ!
コメント
この記事へのコメント
てめぇ・・・ 
 
良書ばっかじゃねえか・・・ 
 
なんCHでやったんだ?
2008/08/12(火) 20:27:47 | URL | 藍魔龍 #-[ 編集]
参考になればよかったです(*゚ω゚)
自分も昔、同じことを考えていたもので><
2008/08/13(水) 06:58:05 | URL | 聖徳太一 #4kI1SnbY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
