Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
リアルに
【ちゃんと最初から最後まで読もう!笑】

ちょっと・・・

今日はMHでもMSでもなんでもないです。

ただリアの事で少し・・・

今日気づいたんだけどね

Myパクられたんですけどおおお

まぢ意味わかんねぇよ

こっちは鍵もしていて??

とられることなんてねぇのに

上等じゃこらあああああああああああ

別に鍵壊してとってまでイイチャリじゃねえぞこら

さっさと返しやがれこらああ

・・・八つ当たりだよね

御免御免。

まぁそういうことだ。

俺は今ムカついていて

もう爆発しちゃいそうだよ

破裂するよ ぁぁん?

もううぜーよ

2個チャリあるからまだいいけどさ

なくなったらなくなったで・・・

何でいちいちこっちが警察に行って

盗難届けとか糞めんどくせぇもん書かなきゃいけねぇんだよ

こっち何もしてねぇよ

あー盗ったやつしばきてぇえ

いてこましてえ

知り合いだったらぶっ飛ばしてやるよ

知らん人だったらぶっ飛ばしてやるよ

ほんっとイライラするよ

近く探してもねぇし

まぢパネーよ

アリエンティーだよ

たかがチャリでもたけぇんだよ

盗難届けだして

帰ってこなかったら・・・

ここらへんにしておこう・・・

ぢゃぁまた次回。

続きはコメント返信だよ
>藍
うーん
相場がわからんから
はしゃげない・・

>太一s
参考になりましたよーb
そうなんですか???
やっぱ思いますよねぇーw
コメント
この記事へのコメント
仮引退してると思ってたら・・ちゃっかり海賊が育ってるじゃんww
余裕なのか・・諦めなのか・・
夏休み中頑張らないと2学期になって驚くほどの差がつくじょ(’へ’)
内申の最終は確か2学期までだったよね・・?
暑さに負けず頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
2008/08/14(木) 06:29:48 | URL | さな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
