Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アッヒャー


・・・朝起きたらァ

自転車が返ってきたというwwwwwww

返すくらいならパクんなwwwwwwwwww

んでまぁーそっから

捜索中止的な手続きを交番で・・・・

1時間ほど・・・

まぁそんくらいぃ?

明日ァ岡山行くんだじょー

地味だぜ・・・

やべぇーよ

暇すぎる・・・・

モンハンだって一人暇やし

めいぽだって 何かアレだし

仮引退っていってるのにね

INするのもね・・・あれだしね

まぁIN率低くなるとは誰かにいったようなkぎあする

んまぁーお盆休みだけやけどね

暇なんは

お盆休みが終わるのはあさってか

それまでに1回くらいメイポしよかな

それでもう夏休みは勉強に専念だな

まぁその一回INできるかも知らんけども

だってなーこのブログ ssないとおもんないっしょ?

だからーネタっていうのがメイポしかねぇんだな

モンハンも画像っていっても携帯でとるから画質最悪やし

リアルっていってもたいしてネタになるのがない。

メイポはパソコンで楽にssとれるからなぁ。

便利便利・・・

まぁ明日は出かけるからー

INするとしたらあさってかの

まぁ塾の宿題やれ いわれたら終わりだけどね

前INしたときは友達3人くらいしかいなかったから。。

まぁINできたらするから

みんなー会おうぜ!

ぢゃーチョリッスb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
