Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2回目
今日記事二回目だ

とりあえず今日は出かけたな。

SAとPAめぐりてきな

そーんな感じ


とりあえず朝6時くらいにおきて

用意して 7時20分頃に家でたお

ブーンっていって最初さー

明石のSAだっけ ついた。

何か正座の建物っつーか何かおいてた

自分の家族の分とっといたww
a
s
お出かけ3

※画像でかいとか気にした負け

んでまぁーお土産んとこいって

たむけんのグッズあったww
お出かけ5
糞画像でかいやんwww

プロフ変なとこいったw

まぁこんなんもあった
お出かけ6
かわねーよw

お出かけ4
これ糞まずいよなーw

ありえんてぃー

んでまぁー車のってるときキレイナとこが多かったなー

それは追記にでものせとくさー

まぁめっさあああ あるけどな


海とかいったわー

写メとりに^^

岡山ついたら何してたやろ

なんし 兵庫が広い・・・

だるびっしゅだしまぢえ


あー疲れた

写真のしとくからな

みとくんだぞ

でわ追記
画像だけのしてもいいかな

お出かけ7

お出かけ8

お出かけ9

お出かけ10

お出かけ11

お出かけ12

お出かけ13

お出かけ14

お出かけ15

お出かけ16

お出かけ17

お出かけ18

お出かけ19

お出かけ20

お出かけ21

キレイだと思った画像

番号書いてコメよろwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
