Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
にゃむにゃむ

まずリア
今日は文化祭でした。

朝早めにおきて
学校へいきました
なんていうか眠い

それでまぁー何回か劇の練習して
体育館いって

おーぷにんぐ始まった。
自分らのクラスは一番最初なので
オープニング見れない

そして用意しなあかん⇒だるす

僕らは「ピーターパン」やった。

俺何するって?
もちろn海賊Cwwwwww

こんなんでいいのさ。

それでまー最初に
'ピ' 'ー' 'タ' 'ー' 'パ' 'ン'

っていう感じでダンボルにかいた文字みせるんですけど

タ逆になっててうけてた(

ほんでまー俺の番きて
なんやしてて 歌うたったり。

でフック親分倒されて自分らしぬ

んでピーターと中学生の長い話

ほんで終わって
他のクラスとかみてて

結局1位とれなかったっていうw

まぁそりゃ負けるさ どんまいだー


メイポ

なんし今日文化祭でしんどかって

塾休んで 夜遅めにIN・・・

寝てたわっ!(

最初適当にロイドとかかったっけ

あれそれ昨日だっけ ・・・あれ?(

んでまーグリュピンいって

ブイーンって狩ってて

途中で Y絶対零度Y が連合組むとか叫んでて

いって
連語う
←からギルド名
神竜 斬 十天下無双十

これで一応 Y絶対零度Y が連合長なって
連合
作ったのはいいけど

その後

連合長なったくせに抜けるとかいって
残されたwwww

いみわかんねーy

ほんでまた狩り続けた

56レベルになってーグリュピンかったら
1kでたわー弱いわーおれ
サベジ
見えるでしょうか。

まぁデンデンとかならもうちょいくらうよ!そりゃね!

んでまー今日のドロップ?
ドロ1
ドロ2

ほんで
そこにホンスタあると思うけど
これまた微妙ってね
スタフ
いいしな別に!

んでMクロウは
ロイドかってたら出てたわ

別にほしくないけども^^

ほんじゃー今日はここまでー

さいなら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
