Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
つかれた
土日の分の更新したるわ

まぢだるいわ
ss多すぎな

とりあえず
レベルあがったssでもどうぞ
レベルあぽ
a5.jpg
そして
土日分のドロポどうぞ
a.jpg
a2.jpg
a4.jpg
a9.jpg
b1.jpg
b2.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg
んで途中に
ジャマダハル2個あるとおもうけど

それをダクメとアスラにしてみた

a6.jpg
a7.jpg
両方糞おつwwwwww

めんどいからダクメ強化してみた
a8.jpg
ガイドからもらう40%の書4枚
普通の60%二枚
40%2回やどってこれ

もうかす

a3.jpg
↑これ今日の朝ドロった

ほんまにもうー!

スチルかっこいいけど
b3.jpg
スチれない^^

というわけでニートと遭遇
っていうか放置だったみたい
b7.jpg
・・・

俺土日で14レベあげたかな(

土曜日:8レベ
日曜日:6レベ
おかげで
b8.jpg
つかれたわww

んで転職いってきた

b9.jpg
ハァハァ ながいわ
c1.jpg
何?
分身たおせと?

c2.jpg
友チャで瞬殺してくるといっておいた
c3.jpg
見事に1分かからず尾張
c4.jpg
そしてまたもどった
c5.jpg
んで問題
楽勝でした
c6.jpg
というわけで
c7.jpg
なったどおおおおおおおおおお

んでやっぱりここにきた
c8.jpg
一発アサルタして負けた。。。

今確認した火力

アサルタ:3,6k
サベジ:単発1.3k

雑魚すぎてこまる

でゎさらば
コメント
この記事へのコメント
何という未曾有の廃狩り
そうとう溜まってただろw
2008/09/30(火) 23:13:57 | URL | 蚊 #0Fq.pqkQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
