Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ジュリクエ進み方
更新あきすぎた。。。

ごめんごめん。

このごろのメイポ生活というと

平日…露天放置のみ

休日…ロミ ジュリクエ

んまー平日は全然やる時間ないので

露天放置ぐらいはしておこうかと。

ジュリクエとかって楽しいね!

ホルスの目ほしいいww

ロミクエ・ジュリクエの進み方。

まぁssとか全然とってないし
詳しくは伝えれないね

1 どこかにあるスイッチを見つける
q2.jpg
← → にわかれて

ふきだし … って書いてるところにダブルクリック!!

ほなら「遠いようだ?」てきなことをいわれるから
近くへいってもう1回 ダブルクリック

強化するための手紙もここでゲットですw

2 暗いところで敵と戦う
q3.jpg
暗すぎ
みえない。

敵はそんなに強くありません。
死ぬことなんて そんなないでしょうね

それよりここは敵がたくさんいます。
よそみしないで戦いましょう。

3 ホムンからでる液体を集めて ビーカーにいれよう。
ごめん。これssない

とりあえず ここではホムンクルーのみでてきます。
ビーカーは3つ。
それぞれすべてにひびがはいっています。

液体をためて ためてからいれないと
遅かったら全部ひびがあるところからでていって
すべて意味がなくなります。

ホムンクルーからは高確率で出るので
がんばって力をあわせて倒しましょう。

4 カードキーを手にいれ ドアの中へはいって 実験資料をとろう。
(強化するならここでジュリエット(ロミオ)に手紙を渡そう)
q4.jpg
↑これがカードキーです

←と→にあるドアのちょうど真ん中に落として
そうすればドアがあきます。

中はこんな感じです
q5.jpg
ここも暗くなっています。
そして台はベルトコンベア

ボーっとしてると流されます。
箱みたいなのが↑のほうに何箇所かにあります。

これをベルトコンベアにうまくのりながら
壊して 実験資料をゲットしましょう。

5 モンスターを倒し 次へ進もう。
(強化するときはここでゆっくりはいって→のほうにユレテいるので気づかれずに話そう)
ユレテがぶつぶついっている となれば 強化成功です。

ssないです ごめ

とりあえず雑魚敵がいます
すぐ倒せるので安心安心。

6 みんなと協力し 上へ上ろう。
q1.jpg
ここでは4人で協力していかないと厳しいです。
←から1 2 3 4 というふうに考えます

自分が↑にあがれた番号をグルチャでいいます
↑にいくためには10回あがらなければなりません。

みんなも グルチャでいってくれると思うので
あせらずに進みましょう。

7 フランケンロイドを倒しジュリエット(ロミオ)を救おう。
ここでやっとボスです。
強化するとなかなか強いかと思います。
70レベで接触1800とかくらいます。

q6.jpg
自分はメルプロで殺しますけど。
斬りがいたら楽かもしれませんね。

お金返してくれるなら
誰でもしてくれると思います。

別にみんなで力あわせて
戦ってもいいかと思います。

ここでジュリエット(ロミオ)は↑に倒れています
そのまわりには敵がでてきます。

それにたいして護衛しなければなりません。
氷 クルセイダーとか 動きを止めれる人が役立つと思います。

護衛できなかった場合、獲得経験地が少ないです
報酬ももらえません。 ホルスの目に必要な玉ももらえません。

護衛できた場合、普通より獲得経験地が増えて
報酬ももらえ さらに玉がもらえます

※玉とは「アルカドノの玉」と「ジェミニストの玉」の事です
これを25ずつ集めれば ホルスの目 がもらえます。

以上、ジュリクエロミクエの進み方でしたー

ついでに今日はおわりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
