Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最近暇です

俺この三連休あそんでたなー

土曜日はというと

朝から友達きててー

あそんでー6時にー塾いってー

すこしメイポしてー

日曜日はー

市民体育祭いってー

4時くらいにおわってー

そっから友達とあそんでー

ヤンキーいっぱいや友達

んでーかえってー友達とまってー

今日になってー

昼間でばくすいかましててー

昼おきて飯かいにいってー

なんか暇やったからじゃすこいってー

地元もどってー

友達がなんかしゃべっててー

俺は一人でなんかしててー

7時くらいにおわってー

そっから友達んとこいってー

飯くいにいってー

かえってー8時半くらいでー

んで友達10時くらいにいえかえってー

んでメイポしてたー

ホルスの目ゲットしたお

知恵の石2個はって

1個成功 1個失敗

オワタ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
