Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
書くことたくさん
今日でねっ
テストおわったーb

やっとだ。。。。

んま勉強だるかったー;;

というわけで土日とか結構inできるし

レベルあげれるーし!

メイポ記事へGO


今日...ふと思った。

俺、マスター合ってないな,,,

っていうかギル員もそんなふえへんし
みんなIN率悪いし。楽しくないし。

んで一部の人抜けて さらに
おもんなくなった。

だからもう解散した。
ギルドに入ってた人ごめんね。

だから今ギルド入りたい。

まぁ一応第一希望決まってるんだけどね。

ここでいうのもあれだなー

その人のブログにかきこんでみる-

いけるかわからんけどね。

んでまー今日は塾なかったし

とりあえずがんばった、

最初はネーナにビシャ前提クエてつだってもろて。

あとはメダルとるのみ!

80レベなってからやね”





まぁそれでずっとホムンおってん!

っていうかな 今日
んまうれしかった。

トビラsありがとうございました。

トビラsに隆盛化してもらいました。

ほんとありがたいです!

ニトにも感謝感謝^^


zz.jpg
↑これね!

んでまぁ狩り続けて。。。
zzz.jpg


78~
テスト終了後 やっとレベル1あがった

まぁさすがにテスト期間は
暇人以外やらなry

俺のリア友なんか ど-すんだろ

まぁいいやー

んで シーブズが15かな?

なって 味方3体だせるようになった。
ssみてわかる人は流石ッ
zzzzz.jpg
zzzz.jpg
わからないでしょ?!

とるのへたっていうかね
でてこないのよ 三人目

でてきても隠れてるし!

シャイか?シャイかこのやろー

んで 今日のドロップ一覧。
zzzzzz.jpg
すべてホムン産でございますー

なんていうか書ぐらいでてほしかったな。

まぁこれはすべて売るぜ!
売れるかしらんけども。

まぁ今日はこれでおわりー

さて オマケ+コメ返

z.jpg
これ鬼かわいくNE?
はすきーより小さいし
なんか↓ボタンおすと目をとじる...のかな?
とりあえずかわいかったです。

コメ返
>みくるですけどなにか
名前長い(
っていうかあれだぜ
書き込みしてくるくらいなら

最近の状況ブログにかけや!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
