Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
にゃおす!
どうも
映画"レッドクリフ"がとてつもなくみたい
メカですこんばんわー

んまぁどうでもいいか。

メイポ記事へいきますか?


仕方ないですね!

んまぁパッチあったんですね。

入った瞬間これだよ。
l.jpg
パッチの時は毎回です^^

んで人多いから新MAP
いきたくなかったんだけど...

暇だから...
ll.jpg
これもらった。

ダブルクリックした。

そしたらついた。

クエストした
llll.jpg
めんどいこれ。。。

顔面こわすぎ↓
lllll.jpg
ちなみに俺→やで!みす

んでかぼちゃのかけらあつめるためにry
llllll.jpg
敵でてきますよ^-^
5しか攻撃くらわん+通常攻撃しか無理=めんどいという方程式が成り立った。

クエスト進めてたら

次押す場所なくてこまった
lllllll.jpg
めんどいわ!

んで俺が...こんな姿に...!
llllllll.jpg
きもくないか?
なんでだろうね!

んでジャンケンして5連勝以上やって

NPCに渡すと なんぱーかしらんけどイスもらえるってさ!

魔王の王座?とこうもりチェア
lllllllll.jpg

llllllllll.jpg

lllllllllllllll.jpg

lllllllllllll.jpg

llllllllllllll.jpg

llllllllllllllll.jpg
poaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

別にいいもん!

なんか仮面と兜
lllllllllll.jpg
期限付きだからしょうみいらない

なんで...なんで15~18chつかえないんだ!
そのせいでフリマに変な感じ!みす
↓1ch
lllllllllllllllll.jpg
すくなくね?

↓10ch
llllllllllll.jpg
1chとかわりませんねはい。
なぜ...?

まぁよかろう。

某は今お金がほしい。

お金をためて装備を買いたいのである

550m必要なんだ。

今のお金は340mなんだ。

その装備,売れたら某はおしまいだ。

今日はイイ買い物したと思っておる

某が買ったものは

素早さの書(鎧・下)100% 110p(210p)で買いました。

安かった。一瞬でかってしまった。

何故かこんぐらいなのか?って調べたら

他のやけに高い。 得したとおもいましたっと。

俺はホウキチェアがほしいいいいいい!

ってことで今日はおわるね

83Lv 77% @23%

コメへん

だよs
はい。
わかりました。
なんかあればいいますね^^b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
