Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ss祭
さーて
この土日.塾がなくて

がんばってきましたお

金曜日:84LV

さぁてここから土日の話です
いってみよおおおおおおおおお



土曜日

なんていうか
朝の7時起床しましてー

いえぺぺイイらしいからいってみた
ccccccccc.jpg
途中でニトと狩ってて

ニト部活だったかな?それで
落ちたから俺も狩場かえようとおもった

まぁ結果何も出なかった

そして姫あいてるか探したー
まぁ実際いれてもらったんだけどね!
ぢゃあ姫でのレベルアップ祭りどうぞ
あわ
uu.jpg
uuu.jpg
uuuu.jpg
uuuuu.jpg
uuuuuu.jpg
uuuuuuu.jpg
uuuuuuuu.jpg
uuuuuuuuu.jpg
84+9=93!

となりましたーw

疲れたよ もちろんねー^^

SHAPExLOVEみたいに吸いばっかちゃうし^w^

まぁ↑の方は4次してたwおめw

そんで俺ゎニト様とふたりっきりでビサ^-^

c.jpg
攻撃あてたら→いけってry
cc.jpg
ずっと座ってた(
たまにヘイストかけにいったりー
ccc.jpg
cccc.jpg
ニトかっこよかったwww
ccccc.jpg
cccccc.jpg
ニトお疲れ^^
またしようねw

んでアサルタが強くなった
ccccccc.jpg

cccccccc.jpg

cccccccccc.jpg

ccccccccccc.jpg

cccccccccccc.jpg

10kいったからいいや^^
そして買い物したw
ccccccccccccc.jpg
↑800m

ccccccccccccccc.jpg
↑700m

お金きえたーw
まぁ↑↑はお買い得だったw

そしてエメに強化してもらったものw
cccccccccccccc.jpg
エメありがちょーーw

ふう
これで今日の記事終わったとか思った人

これから日曜日の話^^


日曜日

最初はレベルアップ祭りss
e.jpg
ee.jpg
eee.jpg
eeee.jpg
eeeee.jpg
eeeeee.jpg
93+6=99!
あー@1だったのにwwwww

流石に今日はなんか
朝買い物だったり

狩り中にへんな人おったしry
んでまー夜にさなsとかとビサいったぜ

mm.jpg
mmm.jpg
mmmm.jpg
mmmmm.jpg
mmmmmm.jpg
mmmmmmm.jpg
mmmmmmmm.jpg
mmmmmmmmm.jpg
めっちゃおもかったでw

何回も画面白くなって

最小化して死んだかなとか
おもいながらもどったりw

でも一回も死んでなかったw
BSsのおかげかな?ありですーw

さて今日はこんくらい。

E

N

D
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
