Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
25k
訪問者数が25000!

どんだけえええええええええ

まぁありがとう。

毎日きてください。

日曜日は五木模擬テスト

開始8:30 終了13:00

しねばか!

そっから王将いって

そっからやんきーに絡まれて

ry



めいp

帰ってきたの7時で

4倍とか姫まわってあいてなくて

ryでryでryで

まめちーとふぁんとむ!
9.jpg
余所見でもしてたか

このばかまめちーが!
んでまめちーに逃げられた

ソロでかってた
そしたら

99.jpg
ふう
やっと101

@19

地道にいきます

塾ばっかで暇人とは違いますry

まぁうらやましい

んでらいとうぃっぷがもらえたりするクエd
999.jpg
おやすみ


あ コメへn

>ユニさん...

見てくれていますか?
今でもやってますか?
よかったら名前でも書いててください。
懐かしいですね。
また遊びたいです。
待ってますよ。

>鷹
わかったーw
おくっとくね。
コメント
この記事へのコメント
メカちゃ・・・
受験生だってこと忘れそうなくらいIN率いいね・・
ちゃんと両立してると信じて何も言うまい(´・ω・`)

ギルメンも連合も増えたからイベントでもしますかw
12月に入ってからやろうd(´I`●)
2008/11/18(火) 10:31:31 | URL | さな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 15:03:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 15:37:25 | | #[ 編集]
リンクしといたよ
本体今平日のしかやってないんだよね; ;
いつでもこれるようには話しといたよ
土曜日やってる人いるから聞くだけ聞いてみるね
テスト勉強がんってね!
じゃまたね 
2008/11/19(水) 18:55:47 | URL | ユニ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
