Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ヮヮ
状況
期末一週間前

そういう感じなわけですから

IN率っていうか

レベル上げる率が減ります^^

せっかく4次したかったのに。

でもしょうがないよね。

期末終わってから頑張るよー

まぁ今101レベ 41%なわけですが

狩場にいれてくれたら幸いだね

わがままいうと赤字でも骨いきたいけどね!

なんし前とったSS
7.jpg
77.jpg
金おったけどね

人おったからねry

っていうことでまぁがんばるわ

サブ魔 火なって31ry

さて俺のいい曲のせまくるわ

よかったら全部きいてww

めっさいい歌w

病んでる時癒されるねん^^

↑恋いしくて/UVERworld


↑てがみ/HY


↑songfor.../HY 40秒くらいからです


↑あなた/HY

じゃあ また更新する日まで。

こめへん
>さなs
大丈夫ですw
学校で懇談みたいなのあって
目指してる高校いけるっていわれた^^
だから両立できます^^笑

イベントですかーw
早くしたいですねw

>ユニs
ありがとうございます
どちらかというとやっぱり
土曜日のが都合がいいですねぇ。
テスト勉強がんばりますw
@斬りってジャクムいかんでよかったっけ...?
コメント
この記事へのコメント
こんー
土曜の主催者sまだ会えてないからわからないけど
斬りは本体必要ないよ
勉強がんば
2008/11/20(木) 20:20:15 | URL | ユニ #-[ 編集]
おはー
1段階はカギ集めるでしょ
2段階は忍耐クリアで火の目作れればいけるよ
分からないことあったら書いといてくれればいいよ
明日主催に聞くからokでれば来週の土曜くらいになると思う
2008/11/21(金) 12:27:06 | URL | ユニ #-[ 編集]
おぉ!! メカちゃジャクムですかw
1段階の鍵集め人手ほしかったら言ってね(●´∪`)b
茶奈が手伝いますよ~♪
てか・・たぶん連合のほとんどの人が出来ると思うよw
ぽえーんのレベルがまだ低い人は無理だけどね(´・ω・`)
2008/11/21(金) 19:06:34 | URL | さな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
