Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
/w/
こんばんわ

とりあえずテンションが低いメカです

何で低いかって?

考えて(ry

いつの間にかネーナが124...

どどどっどどんだけええええ

ブリザードマンだし

ブリザードだし
まじぶりry

ああもうばか

てかま 期末おわったし^^

土曜日がんばろうとかおもってた

そして今日7時におきて姫みて

全chあいてなくてなえて

んで9:30までまってた

んでお約束のTT枠wwwwwwwww

やばたのしかったーw

このPCでたえれることがわかった

まぁ2PTだったから?

1回目 左端のほうで何かあるっていわれて

カードしかないなーとかなってて

連続でひろうおしたら

...
アイテムを得ました。{スキルブック[アドバンスコンボ]}
アイテムを得ました。{スキルブック[トリプルスロー]}

やってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとADC枠の方すみませんでした(

んで2回目いって無事とれてました。

まぁ全て僕が悪いんですけどね^^

ありがとうございました。そしてごめんなさい
>ユニs ボネンs

まぁ金曜日の話しよ(

夜だけど天守閣いったw
g.jpg
サクタイムじゃなかったけど
うまかったw
gg.jpg
ほんでビサいったおw
ggg.jpg
gggg.jpg
ggggg.jpg
 土曜日
とりあえず最初にいったけど
姫あいてなくて


poaaaaaaaaaaaaaaaaa
赤Y三昧

さhつしゅgはおい
→108

はい@12っとry

んでめーかーした
gggggg.jpg
材料
・アダマンティウム4個
・中級モンスター結晶30個
・篭手の促進剤1個
・中級ダイヤモンド1個
・中級闇のクリスタル1個

結果
LUK9
ATK50

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww

中級でこれってよくね?

はいカスですね!
おまけ
ggggggg.jpg
おちてた(

コメへんw

>だよs
だよswwwwww
骨ちゅーできるよーになったじぇえw
明日にでもいけたらいこーbb

>藍
やり方忘れたら意味なあああい!
まぁがんばるさw

>さなs
骨デビューできるじぇw
INしてたらいこねww

受験生だじぇw
まぁ一応両立できてる^^

また掲示板いってみるねーw

>ユニs
TT取得ありでしたw
ほんと感謝感謝感謝感謝感謝
感謝ry

ありでしたぁwwww
斬りの4次したとき
煙幕手伝えたらよろw←

コメント
この記事へのコメント
TT取得おめでとー
AC取得者sのは2回目でも出るはずだから
気にしなくていいよー
よくあることだから^ ^
煙幕取得の時居れば手伝うよ
骨かーETC集め終われば手伝うよ
また遊ぼうね
2008/11/30(日) 00:15:17 | URL | ユニ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
