Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゼロマックス
ha...?

...ha?

Ha?

HAAAAAA?

HAAAAAAAAA?

なめとんかああああああああああああああ

この話は後で。

昨日パッチがありましたね

風景こんなの
r.jpg
なんか

俺にはどうでもいい事なんですよっと

俺はこれがほしい^-^
rr.jpg
ドラゴンー^^

ガチャで手に入るらしいが

俺には縁のないもの

残念だ。

いや一番残念なのは...

そう みんなの知っている通り

お姫様。

あれはもうありえないね。

なんでかって?

自分で狩ってみいや

こうなるオチだぜ
rrrr.jpg
スキル封印してきたり

ジャンプできんくしてきたり

提灯には河童いたり

河童には姫がいたり

姫には河童がいたり

haaaaaaaaaaaaaaaaa?

こんなの聖涙目

俺涙目だし

唯一姫が狩場だったのに

こんなんじゃ聖もきてくれないよ!

俺の狩場奪いやがって

効率厨ですよっとry

俺には姫くらいしかなかった

みんなと楽しくかれて。。。

これからは骨になるのかな

でも骨だと

戦闘員とかいーっぱいかれる人いないなあ。

そうだよ。。。

パッチなんてなければよかったのに


このパッチでよかった所といえば


下キー+ジャンプで下に落ちれる

rrr.jpg
こんなかんじ

俺はもう

下キー+ジャンプで地獄におちたいよ

あとよかったところは

ドラゴンの椅子かな

それだけ。

おまけ
rrrrr.jpg

こめへん
>さなs
うんw
大丈夫だおー^^

骨とかビサとか
一緒にしよー^^
待ってるよwwb
コメント
この記事へのコメント
お前ちょっと大人になったなちょっとまえまではガキ丸出しだったのに、時の流れはうれしくもありかなしくもある;;。
2008/12/05(金) 20:41:07 | URL | aaaaa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
