Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
重み
どぅも。

久しぶりに書きますね。

休みの日はいろいろと大変でした。

土曜日には高校見学+塾だったり。

更新できなくてすみません。

見ている方なんていないか(

さて。日曜日の話(めいぽ)



日曜日の時点で115でした。

これはもう120にしなきゃとか考えていました。

そして骨狩り。

狩人sが誘ってくれて

久しぶりに妖cと会った。

そして3人でかってました。

たまに聖よんだり。

懐かしいメンバーで

とても楽しめた。

a.jpg
aa.jpg
めっさとばして
119まであがりました。

これも妖cがここまで

狩りに付き合ってくれたからです。

疲れていたのに本当わがままいってすみません。

それとありがとうございました。

そして 途中で解散し

今度はかめcとtekuさんでかっていて

かめc落ちて

風cがきてくれることに。

ジェネしてくれたんですんごく早く経験地あがりました。

人の優しさ すごいですね。

そんなことを考えてて

もう119LVの99,98%にw

ギルドの人や友がくるっていったので

ダッシュで残Dからでましたw

間に合った。。

そしてじりーがかってくれて
aaaa.jpg
120きたああああああああああああ

じりー以外真顔なのは気にしない^^

そして叫んでくれましたw
x.jpg
xx.jpg
xxx.jpg
あとニトも叫んでくれたけどssとれてなかった;;ごめんね;;

んで4次したw
aaaaa.jpg
BSしてssとったけど

やっぱり下手です;;

120記念にステさらしーw
弱いけどね

タコなし
aaaaaa.jpg
タコあり
aaaaaaa.jpg
んー弱い!

装備がつよくなったら

また晒すb

ギルチャ一部
aaa.jpg
はるとさんはよっぱだったかしらんけど

へんなことばっかいってて

よっぱw っていわれまくってたw

んで暗殺とったw
aaaaaaaa.jpg
んで今日の話w

夜レヴィわいたとかあああああ
aaaaaaaaa.jpg
急いでネーナとかめcのとこへ駆けつけて
aaaaaaaaaa.jpg
aaaaaaaaaaa.jpg
aaaaaaaaaaaa.jpg
ドロうんこwwwwwwwwww
経験地もね(

そんでネーナがまたいたとかw
aaaaaaaaaaaaa.jpg
瞬殺!
みす

俺がクエストしてるあいだに
HPへらしてましたとさ

おつかれw
aaaaaaaaaaaaaa.jpg
最後に 梓sとネーナと自分でタイラス護衛クエしたけど

ショーダウンでません。

バルスばっかだよwww

バルスおつwww

んで夜中骨バルかったけど

なんもでない^^

ssは明日にでもはっとくさ(

だってssロード?できてないんだもおおおおおおん

どまおれ どまおれ!

んじゃこのへんで。w

また次回w

コメへんw

>みくる
ね?
流石俺でしょ?
長い間一緒だったし
口調がなんとなくわかる。
絶対上から目線なとこ
んまぁお前は今何してんのかな?
コメント
この記事へのコメント
俺?運営ハンゲの糞ゲやってますよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

久々にきみたちが活躍してるから俺もめいぽやろうかとおもった。でも1からはじめるのめんどくさいしやめときます。
2008/12/09(火) 18:24:45 | URL | み #-[ 編集]
さすがメカcw
ブログも作っていたなんて;;
これからも応援しまーすー^^
2008/12/10(水) 00:05:49 | URL | 魔かめ #V0Zz7F9Q[ 編集]
目出鯛\(○^ω^○)/
メカちゃ120Lv&4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
間に合ってよかったじぇw
私も秋都のレベル上げたかったから必死だったんだじょw
ギリギリレベルアップに間に合ったって感じd(*・ω・*)b♪
転職まで付き合えなかったけど無事終わってよかったw
お祝いを贈っておくからINしたらショップへGo!!
サブっ子から贈るけどマスター茶奈からの贈り物だと思ってd(´I`●)ネッ
2008/12/10(水) 10:23:21 | URL | さな #-[ 編集]
こんにちわー
120レベル&4次オメデトー
120レベルの瞬間にたちあえなかった; ;ゴメン
これから斬りどんどん面白くなるね
今度斬り同士で狩りして遊ぼう
でわマタネー
2008/12/10(水) 19:26:01 | URL | ユニ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
