Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
英雄
おはよー

今日朝起きたら外がやばかったですわ

白い霧につつまれ何も見えない^^

この現象はそうですねー

昨日みたいにすんごく寒い気温から

急に暖かくなってしまったせいでおきた現象かな?(知りません

とにかく10時くらいまですごかったw

学校ついて運動場の方をみると。。。

え!壁やんwwwwww向こうないしwww

ってなってはしゃいでました

最近のスケジュールはというと。

学校→塾→風呂+飯→メイプル→寝
8:00~15:30→17:00~22:00(21:00)→22:30(21:30)~23:00(22:00)→23:00(22:00)~24:00→7:00

っていうね!

まぁいいさ

今のめいぽ活動はというと

塾で忙しかったり
 あんま何もできてなかったり。

ドロップ狙いいったり 何もできなかったり

いいしなもう
でも今日INしてSHOP入ったら

送りものあったw
5.jpg
このかえる帽子wwwww

さなsありがとねえー^^

あとはssみといて ねもい
d.jpg
dd.jpg
ddd.jpg
dddd.jpg
うし
コメヘンはしとくわ

>みくる
ハンゲかよwwwwww
いやいややれよ!
てかあのきゃら俺にくれよ!
ry

>かめc
もちろんww
いつでもみにきて
いつでもコメしてwww
4次するのまってるおw

>さなs
ありがとwww
うれしかった^^
秋都のほうもがんばってbb
贈り物みたおb
本当ありがとうございましたぁw

>ユニs
ありですww
いえいえw
斬りでなんか狩りしましょかwww
ビシャスもつれてってーーーーーbb
コメント
この記事へのコメント
リンク・・・w
(〃^∇^)oお疲れさま~
リンクはっておきました~^^

これからもよろしくねーー!!!
2008/12/11(木) 00:50:24 | URL | milkyrings #-[ 編集]
おうやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は性魔だ!。

だけど、俺あのIDうったから金がないというね。

くやしいのうくやしいのう!

まあのんびりちまちまやるよ。
2008/12/11(木) 18:33:29 | URL | み #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
