Another Story~もう1つの物語~
12/21更新 『最近、塾真っ盛りなので更新は不定期になってきました。観覧きてくださっている方、どうもありがとうございます。』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちゃ
またまた久しぶり。

いやぁそれにしても

今さっき久しぶりに友達のブログまわったけど

みーんな楽しそうだね。

より早く戻りたくなったよ

でも高校受かるまで我慢しなくちゃ。

それは俺の決めたことだし、最後までやりぬく。

まぁ、俺が帰っても何の変化はないけどね^-^

とりあえずみんなに会いたい

録消されてるかもしれないけど。

それは俺が悪いね

なんのいわずにINしなくなったから...

次INするときは公立高校受かった時かな?

まぁどっちにしろ3月なんだけども

そのときにはみんなからのお祝い待ってるよ(ぇ

じりーは160Lvなったのかな?

おめでとぅ^^

ちずcももうちょっとかな?

がんばれええ

今直接いえないけど

INして覚えてたらまた言いますw

今はまじめに勉強がんばっています

また28日 2日に最後の学年末てすとがあるけど

今は結構がんばってるんでいい結果が出たらいいな

次会うときは、自分を成長させてみんなに会いに行きます!

あと2ヶ月,がんばって辛抱します

それまでに忘れないでくれよ!

そうそう

明日私立出願なんだ!

昼から希望の私立に願書だしてくるんだ

まぁめんどくさいだけです

さて

長々とだらだらとした文になりましたが

今日はこれでおしまいだ

それではまたいつか

こめへn

>かめおc
リンクしとけよなー
俺もしとくけど

まぁ3月まで我慢しようか。

>さなs
がんばってるよーんw
会うときは3月かな!
待っててくださいね!
コメント
この記事へのコメント
メカちゃ~心配しなくていいじょ(●^U^●)
うちのギルドは毎年受験生がいるから
みんな待っててくれてるよヽ(oゝω・o)-☆
3月みんなで笑顔の輪を作ろう~♪
2009/01/27(火) 14:57:34 | URL | さな #-[ 編集]
抜け駆けのIN誠にすいませんでしたー><

俺も成績下がり気味だから何回目かしらんだ・・・
ゲーム距離置かんとな・・・自制心ないんだわwそれが;;
私立場所ぜんぜん違うけど一緒にがんばって受かろうなw^^
2009/01/27(火) 16:47:01 | URL | かめ #V0Zz7F9Q[ 編集]
まぁ
まぁがんばれ
俺は存分にゲームで楽しむぜ!
FFCCあと少しでALL999
ぐふ
2009/02/14(土) 16:57:29 | URL | ネーナ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 21:16:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
